ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第192 新生活のはずが、、

 

 

こんにちは!

学校が始まらず生活リズムが狂いまくってる鈴木です笑
今回のブログは、本当なら前回書いたのブログの通り新生活について書く予定でした。

 


f:id:youmaniwa:20200522221420j:image
 しかし、コロナウイルスによる感染防止で進学先である京都に行けなくなりました。
そこで今回は、「初めての寮ではあるが1人暮らし延期になって心境がどう変わったか」を書こうと思います。
3月末 本当ならもうそろそろ行くって時期になって今まで感じたことのない緊張感やドキドキがありました。 
しかし、出発数日前に延期が発表されまた気が緩みました。
新生活に必要な緊張感やドキドキが無くなると今までの緩んだ生活に戻ってしまったのでやっぱり必要なんだなと思いました。
ということで短いですがそろそろ終わろうと思います。
次書くときは新生活始まってからの心境の変化を書こうと思います。
次回はみずもさんです。