ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第210回 海外旅行でお土産買うスーパーじゃん。

f:id:youmaniwa:20201030162511j:plain
Photo by Futoshi Anno

渋ハロ軽トラ事件って2年前なんですね。こんにちは。ゆーまにわの新田です。

以前のブログから割と物語が盛りだくさんでして。

映画出たり、録ったり、境港で魚買って友達と捌いたり、イベントのお手伝いしたり、DJしたり、

「このへんの音楽イベント毎回居るよね?」っていわれたり。

今回はその中でもオムニバス小出しエッセンシャルコンピレーション形式で今回はお送りしたいと思います。

人生で一番リッチな十五夜を過ごしました。

f:id:youmaniwa:20201030162916j:plain

広島出身の音楽アーティスト・プロデューサー、冥丁さんのライブパフォーマンスを、尾道のホテル、LOGの開けたカフェスペースで聴くというめちゃくちゃ趣のあるイベント。

月の光りを浴びながら、良質な音楽を街離れの風と浴びる感覚。

身体全てが今まで感じたことのない刺激を受ける。

改めて音楽ってすごい。そう思う満月の夜でした。

「ゆーまにわ座談会」という企画を不定期でやることにしました。

f:id:youmaniwa:20201030162926j:plain

10月の今回は真庭市民から圧倒的な支持を得るアパレルブランド、「0867」の代表のお二人をお招きして俺が心ゆくままにお話ししました。

自分の作品が自分の手を離れて関係をつなぐツールとして広がっていく、めちゃくちゃおもろいやんけ、、、って思いながら話してました。

感情が表に出やすい人間なのですが、マジでずっとニヤニヤしてました。

音声アーカイブで近日中にお出しできたらなと思っています。お楽しみに。

イオンが尾道にできました。

イオンモールじゃなくて、イオン。

「ただのでかいスーパーでしょ?」「高いしわざわざ行かないよ」

という声をわりと聞いてたんですけど、こないだ行ったら4人、その次には2人友達に会いました。

中はでかい普通のスーパーとドラッグストア。加えて某輸入食品店のようなブースが。

海外旅行で最終日にお土産買うスーパーじゃん。って友達と言い合ってました。

f:id:youmaniwa:20201030162908j:plain
きっちゃ 初

イオンの写真なかったんで近くのおいしいご飯屋さんの写真載せます。

そういえばゆーまにわ元メンバーのゆいなちゃんが、尾道マップなるモノを作っているそうな。

こないだお会いして見せてもらいましたが、キュレーションのセンスが光る良いモノでした。


f:id:youmaniwa:20201030162611j:plain
Photo by Yuina Hata

今回は短めですがここまで。

お読みいただきありがとうございました。

次はちほちゃん。旧遷喬イベントお疲れ様。