ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第157回 今年の抱負!

新年明けましておめでとうございます!

前回の牧さんのブログの最後に元気だと思いますって書いてましたが元気ですよー!笑

冬休み気を抜いてたら思ってた以上に太ってた鈴木です。f:id:youmaniwa:20200105225619p:image 

今回は年が変わってから、自分が書くブログは初なので(ゆーまにわとしては2回目ですね。)新年の抱負を書こうと思います。f:id:youmaniwa:20200105224859p:image

新年の抱負は「凡ミスを無くす!」です。 昨年、このリレーブログを投稿する日をよく間違えていて焦って書くことが多かったので今年は忘れないようにし、内容の濃いものを書けるように頑張ろうと思います。ちなみに今回のこのブログ、10日の金曜日に投稿すると間違えていて新年1発目のブログなのに5日の夜に焦り気味で書いてます笑  次からはしっかり確認して頑張ります。

そして、3月で高校を卒業して4月からはゆーまにわメンバーとしては初の専門学校生になり、初めて岡山を出て新しい生活になるので、早く新しい環境に慣れると共に別の地から新たな視点で地元を視れたら新たな発見があったりするかなと思うので頑張ります。

残り少ない高校生活を充実させて新たな地で頑張り1年が終わる頃に少しでも成長したと思えるように頑張ろうと思います。 

短いブログですがこれで終わろうと思います。

次回はみずもさんです!