ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第147回 最近のこと、

f:id:youmaniwa:20191130134114j:plain

寒くなってうちの猫もこんな感じにブサイクになってます(笑)


こんににちわ。最近、美味しいもの食べ過ぎていて太ってきた萌絵です…。

ぽんぬちゃんの方が痩せています!

 

関東は、急激にひえてきて乾燥していて私の、のどがやばいです(笑)

 

 

最近、母親と今後どうするのか進路のことを相談したり色々話しました。

 

しかし、まだ決まってません…。

でも、母親に今何をすべきか、「今」が大事なのよ。と言われました。

そうだなと私は納得しました。

 

 

f:id:youmaniwa:20191130134348j:plain

干し柿。おいしい(^^♪

だから、私は、なるようになると自分自身に言いかせています。

 

(完全に開き直っている…。)

 

 

私の大好きなJ.kローリングさんの言葉で

I have  noting  to  lose.

        なくすものはない。

という、いろんな経験体験などが大事なことなど教えてくれました。(かっこいいんです!)           

 

 

 

ゆっくり考えて少しづつ焦らずに乗り切ります。

 

 

 

 

 

次は、ちはなさんです~♡

 

ちはなさんや、まだゆーまにわのメンバーと話せてないからいろんな人と話してみたいな…。