ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第125回  私のことと、最近のうれしかったこと☆

お久しぶりです☆  

最近、進路に悩み中の𠮷原萌絵です。

ウへへ。今回題名が重いと感じる人がいると思いますが、内容はそんなに重くないです。(ていうかすぐ終わるよう)

(m´・ω・`)m ゴメン…チャイ

 

 

前回も話したのですが私にはある特性があり、それが題名にも紹介した自閉症です。

私にはその傾向があります。

苦手なことは多くあるのですが、得意なこともたくさんあります。

 

得意なことは、自慢に聞こえて恥ずかしいので言えませんが、このゆーまにわにいられてうれしいです。恵まれているなと思いました。

 

そして

f:id:youmaniwa:20190914113206j:plain

岡山出身、埼玉育ちの飼い猫…名前はふうといいます。


こないだ中学の同級生の演劇サークルの発表会に行ってきました。

昔、中学2年生にミュージカルダンスをやっていたので、またやりたいと思いその友達におすすめの演劇ができるところを聞いたら、、、、、

なんと!

「私が所属しているそのサークルに入らない?」と…お誘いが来たのです。

心の中では、神や。有り難いな…うれしいと静かに発狂していました。

f:id:youmaniwa:20190914113639j:plain

スタバでこないだ、飲んだ時に「thank,you」と書かれていてうれしかった私です



しかし、そこが居場所として自分とあっているのかまだわかりません。

だから、まず見学しなければ…❢  頑張ります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

次回はちはなさんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会ってないゆーまにわメンバーに会ってみたいな~…