ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

7月22日(日)、ゆーまにわキャンパス説明会開催

先週末の豪雨から一転、中国地方は梅雨明けしたそうですね。
ここ数日はもう、暑い!
先週末は雨のせいか心なしか寒く感じるときもあるくらいで、人間は自然に振り回されっぱなしなのですね。

ゆーまにわキャンパス説明会

さて、本題です。
表題にもある通り、きたる7月22日(日)に『ゆーまにわキャンパス説明会』を開催します。
2月25日の大掃除から3月2日のプレオープンまでの怒涛の日々からはや半年が経とうかというところで、その間にもいろんな方々がゆーまにわキャンパスに訪れてくれて、そのたびに少しずつフィードバックがありながら進化してきました。

そして、キャンパスの片付けも(やっと)そろそろ終わりが見えてきたということで、正式なオープンとして説明会を開催することとなりました。

この説明会はこちらから一方的に説明させていただくというものではなく、皆さんの「ゆーまにわキャンパスってなにするところなの?」「私たちも使えるところなの?」などといった、日ごろ思われていた疑問や不安に答えていく場にしたいと思っています。

説明会を経て、またさらに一段キャンパスをアップデートしてい来たいと思っています。

参加はゆーまにわキャンパスに関心のある方であればどなたでも大歓迎ですので、ぜひ少しでも何か聞きたいことや聞いておきたいことがありましたら、お越しいただければと思います。

~「ゆーまにわキャンパス説明会」概要~

日時:7月22日(日) 15時~17時半
※終了後はそのままキャンパスにて懇親会を予定しております。ご都合がよろしい方はぜひそちらの方もご参加ください。

場所:ゆーまにわキャンパス真庭市落合垂水497) ※駐車場は真庭市役所落合振興局真庭市落合垂水618)にお願いします。

参加対象:どなたでも

内容:
〇ゆーまにわキャンパスとは何か、利用方法説明
〇ゆーまにわキャンパス内覧
〇ゆーまにわとは、活動の説明
〇質疑応答
(〇懇親会)

f:id:youmaniwa:20180412174035p:plain

これからのゆーまにわ

さて、この説明会を機についに正式にゆーまにわキャンパスがオープンします。

ゆーまにわの活動自体もこれからもっと活発になってくると思いますが、何より地域との連携を一番に、僕らにしかできないことで貢献できればと思っています。

ゆーまにわに対する意見や提案はいつでも大歓迎です。

これからも地域内外の皆さんに育てていただき、より面白いことが仕掛けられる団体へと常に進化していきたいです。 よろしくお願いします。