ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第102回 はじめまして。

はじめまして、こんにちは武本知花です。

はじめましてのブログなので定石にしたがって自己紹介をしたいと思います。いぇー🥳

 

まず名前

武本知花(たけもと ちはな)といいます。名前の読み方が多数派じゃないもので電話口だとよく聞き返されます。あだ名は今までほぼなかったので大抵「ちはなちゃん」と呼ばれてます。ちはなちゃんと呼んでください。

 

 

次に所属

岡山県立大学の2年生です。学科は保健福祉学科で社会福祉士になるための勉強をしてます。

あとは岡山市を拠点とするNPOやイベントにちょいちょい関わらせてもらってます。宣伝になっちゃうかもしれませんが、来冬に開催するだっぴ50×50というイベントの企画をしていますのでいろんな人と話してみたい!という方は是非よろしくお願いします。宣伝でした。

 

 

好きなもの

私は気が多く、多趣味を自負してるのですがその中でも1つ、小学生の頃から好きで続けてることがあります。イラストを描くことです。集中すると6時間くらいぶっ続けで作業したりします。ストレス発散にもなるし絵を描くことは一生してるんじゃないかなと思ってます。

あとアイドル。某男性アイドル事務所のセクシーな5人組に前の夏に出会いまして、そこから一直線に推してます。人生のモチベーションです。アイドルはすごい。気がついたら手元にDVDがあつまり気がついたらファンクラブに入会していて気がついたらコンサート会場でペンライトを振ってました。アイドルすごい。

アイドルについて語り出すと止まらないのでこの辺りで。

 

 

ゆーまにわとの出会い

ゆーまにわに関しては去年の10月ごろに知り、2月に尾道遠征について行ったら総社について行ったりしてたのですが正式に入ることはなくゆーまにわの人と仲のいい人という立場で行こうかなぁと思ってた矢先に誘われまして5月頭に正式に入ることになりました。新参者です。玉野市という岡山の南の方の市に住んでいるので真庭はマジで遠いんですけど楽しく関われたらいいなぁって思ってます。いぇー🥳

 

 

ゆるゆる自己紹介になりました。すみません。

次回からちゃんとした文章を書けるように日本語を勉強したいと思います。あとネタ探しも必要ですね。頑張ります。

 

 

次回のブログは味ポンさんです。

なんで味ポンさんって言うんですかね。いつか由来を聞いてみたいです。

 

それでは今日はこの辺で