ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第101回 はじめまして☆ ( ・´ー・`)

はじめまして!  𠮷原萌絵です。

まずは、私のことを知らない方々が多いと思うので自己紹介します!

 

f:id:youmaniwa:20190626143351j:plain

自分で描いた自画像。自画像はうまく描けません(苦笑)



 

 

名前*𠮷原萌絵(よしはら  もえ)

あだ名*萌絵さん、もっちゃん、‥

出身  埼玉県

特技:寝る、イラストを描く   です!

日本舞踊も10年やってきました。ガールスカウトのリーダーでもあります。

えへへ。(日本舞踊は過去形ですけど(⌒∇⌒))  訳あり高校生です!

今日は何故、埼玉出身なのにゆーまにわに所属をしたか、そのことを話したいと思います。

埼玉に住んでいるのに、何故に?ゆーまにわのこと知っているの?

ていうか真庭に行かないでしょ?

いえいえ。私実は…。

両親とも西日本の出身で祖父母もそうなんです。

その父親の実家が真庭で、小さいころ正月、夏休みと過ごして

来ました。

GWにも毎回でないですが、一定期間行っていました。そこで祖父と過ごし、従兄弟とも会っていました。v( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:youmaniwa:20190626144241j:plain

最近、自分用のアイコンで描いたイラスト。

だから、関係はないわけではありません。

ゆーまにわとの出会いは、GWのイベントで、平成から令和へジャンプ!でたまたま体育館で声をかけてもらい、なんと…入ることになりました。うれしい(^▽^)/

 

 

 

今は埼玉にいますが、真庭に夏休みにはいくので気軽に声をかけてくれると嬉しい限りです…(´;ω;`)うぅ…

 

 

 

次回は自分のある特性について話していきたいと思います!お楽しみに!

 

 

 

次回のブログは、ちはなさんです☆

 

今度お茶でも飲みながらゆーまにわのメンバーさんとお喋りしたいですねぇ~(^^♪