ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第202回 はじめまして~!ゆっきーです!

皆さん初めまして

ゆっきーこと前田有希(ゆうき)です!

 

今月の始めにゆーまにわのメンバーになったばかりです!

 

誰やお前って感じだと思うんで、今回は自己紹介をメインにさせていただきます(^▽^)/

 

 

【自己紹介】

名前:前田有希(ゆうき)

性別:女(名前だけじゃどっちかわからないかもなので一応笑)

所属:環太平洋大学(通称IPU)現代経営学科グローバルビジネスコース2年

⇒コースの特性上、大学1年次(2019年4月~2020年3月)までNZに留学してました!

 

コロナウイルスで世界が混乱しているギリギリ日本に帰国することが出来たので、かなりの強運の持ち主なのでは?と思っちゃてたりします(笑)

 

中高で所属していた部活:英語部、陸上部(へぼいけど短距離100・200m専門)、 バドミントンを高校1年の時やって、そのあとはESS部(英語部的な)

 

好きなもの(食べ物):杏仁豆腐、ムース、パフェ、お肉、マグロのたたき丼、この前食べたほうれん草のチーズナン等々

基本ゴーヤとか甘(生)エビとか以外は好きなものばかりです!

 

好きなこと:(趣味に近いこと):漫画を読むこと(東村アキコとか少女漫画中心( ´∀` ))、落書き程度のお絵かき、おしゃべり、身体を動かすこと(特に走ること💗)、温泉♨(よく行く温泉は玉の湯です)

 

 

 

突然ですが、

 

皆さん、マスカケ線ってご存じですか(・・?

 

見た目はこんなです!

 

 

 

f:id:youmaniwa:20200727145721p:plain

 

 

俗にいう天下取りの相とか百握りの手とかなんとか言われてるものらしい( ゚Д゚)

 

 

実は私…

 

ゆっきーは

 

 

 

両手にマスカケ線があるのです!

 

マスカケ線自体も割と希少らしく、両手なら、なおさらということらしい

(すでに両手にマスカケ線を持っている人に2人くらいには会っちゃったので本当に希少なのかはナゾ)

 

 

とまあ最後の手相はどーでもいいことだったかもしれない内容でしたが、

ゆっきー自身が地味に誇りに思っていることの一つとして紹介させて頂きました!

 

もし、ゆーまにわメンバーでマスカケ線を両手に持っていらっしゃる人がいれば、ぜひぜひゆっきーに教えてください!!

 

それでは今回はこの辺で…(@^^)/~~~

 

 

お次は

ゆっきーからの

ユウキニコニコジョバンニさんです!

 

この名前の由来はなんだろう…笑