ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第188回 私は元気です。

お久しぶりです。

タンクトップこと安藤です。

前回のブログからかなり期間が空いてしまいました。

前回のブログが2019年12月。現在この記事を書いているのは2020年5月。

めちゃくちゃ前ですね。

空白の5か月間

謎の空白の5か月間がありますが、なぜ5か月も期間が空いたかと言いますと、単純に自分の出番を忘れていました。

物忘れって怖いね。

忘れながらも過ぎた5か月ですが、この5か月で自分の環境は大きく変わったことをここで報告させていただきます。

私は元気です

5か月前は真庭でバイトをやゆーまにわの活動、また地域のことを過ごす毎日でした。

が、今年の3月末を機にタンクトップは復学のために真庭から出ていくことになりました。

地域の人にわが子のように可愛がられましたが、ついに巣立っちゃいましたね。

たくさんの方に送別していただき、本当に真庭で休学して過ごした価値を感じました。

そして引っ越し先は岡山へ…となっていたのですが、みなさんもご存じのコロナウィルスによって自粛体制に移らなきゃいけなくなり、現在までずっと大分にある実家に引きこもっています。コロナめ。

コロナウイルスのイラスト

現在実家で自粛中のニート学生のタンクトップですが、心配しないでください。しっかり元気に過ごしてます。

普段は家で無用な外出を控えてのんびりと暮らし、人と会えないのは残念ですが、感染予防を気にしながら山にタケノコを掘りに行ったり、実家の庭の手入れや、車やバイクの洗車をするなど結構充実した日々を過ごしてます。

f:id:youmaniwa:20200506222140p:plain



今できることは少ないですが、今だからこそできることをしてこれからも元気に過ごしていこうと思ってます。

みなさんもコロナに負けず、タンクトップを着て元気に過ごしましょう。

 

読んでいただきありがとうございました。タンクトップこと安藤でした。