ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第168回 最近のおすすめのイヤホン

こんにちわ!yoshi  moeです。

なんとやっと高校を卒業できることになり、最近浮かれています(笑)

 

今日は私のおすすめのイヤホンのことを話しますね…。

というのも、有線イヤホンを長年使っていました。しかし、断線するのがいやで、

bluetoothにしたのが2年前です。でも慣れていないので現在でも家用として有線イヤホンを使っています。

 

私がおすすめするイヤホン・bluetoothイヤホンはずばりこれです

有線イヤホンだと、オーディオテクニカのイヤホン(音程よし全部(・∀・)イイ!!文句なし)

 

女性に使ってほしいイヤホンだと、スカルキャンディーのイヤホン(低音も出せ、何よりカッコ可愛い)

 

JVCのイヤホンが一番良かったです。(何よりかっこいい!)

bluetoothのイヤホンだと、agのイヤホンがおすすめです!(なんと6000円で買えます。可愛いです♡)

 

f:id:youmaniwa:20200213221816j:plain

agのイヤホン。白があったのですが売り切れてしまい、ブルーにしました!

 

 

 

音質もとてもよく、私はいいなと満足しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

スカルキャンディー、JVCオーディオテクニカbluetoothも出てます。

電気屋さんに行くのがとても楽しいぐらい色んなイヤホンがあるのでsony や色んなメーカーを試すのもありです!

 

 

 

 

私の独断におすすめしたイヤホンたち。

どうでしたか?次回もまた楽しいブログを書いてみようと思います(^^♪

 

 

またおすすめのイヤホンを書いてみようかな…(好評だったら…)

ではまた!

 

(⌒∇⌒)Happy  valentine!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回のブログは、ちはなさんです!

もしかして同年代じゃないかなと思うけど…(違ったらすみません💦)

ちはなさんはどんなイヤホンを使っているのかな?ウフフ(⌒∇⌒)