ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第159回 

第159回を担当させていただくことになった二神です。

切りのいい番号に今だなったことないので一度は記念すべき回をやってみたいなぁーー

冬ですねー

という言葉、会話の中で聞いたことはありませんか??

寒かったり、雪が降ってきたり、多くのタイミングでそのことが発言されてきています。

 

自分のなかではヒートテック着てダウンを着ても寒さを感じた時に冬だと改めて思います。

 

今年は全国で異常気象と言われ雪が足りずスキー場では大きな被害が出ている地域も存在しているそうですね。

秋も感じる暇なく一気に寒くなったにも関わらす雪は降らないという謎。

雪が好きだから遊びたいんだけどなぁーー

理想はiPhoneのCMくらい雪を感じたい

youtu.be

タブン開始一時間ぐらいで飽きてしまうと思うがやりたい

 

 

 

ごめんなさい。今回これで終わらせていただきます。

頭が回らない。

次回担当の時は良い文を作っていきたい