ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第74回 新たな道が近づいてくる

こんにちは

ゆーぞーです。

みずもさんとは、この前東京で会いましたね!

僕が知ってる店が潰れていたのは、とても申し訳なかったです、、

ある地域の繁華街は飲食店の継続年数が五年も続けば立派と聞いたことがあります。その争いに負けてしまったのでしょうか、、、


f:id:youmaniwa:20190325122125j:image

まぁ、これから新しい店を探していきたいと思います。

 

僕は二月にキャンパスもお邪魔しました。

ふらっと、キャンパスに入りメンバーと顔を合わせたとき、いつも通りのみなさんでした。

6カ月ぶりなのに、そんなことを感じさせない。

良い場所だなぁーと改めて感じました。

 

さて、最近本当に春だなぁーと心から感じているんですよね😁

 

同級生の何人かは専門学校を卒業後社会人の道、仲良かった先輩が社会人。二個下の後輩が大学入学。

 

本当に多くの人が枠を卒業しています。

僕自身は大学三年生になるだけですが、大きな境目だと考えているので

楽器の趣味だけでなくより、多くのことに挑戦していきます。
f:id:youmaniwa:20190325125954j:image

これは、きれいな海です😃

癒しの一枚

 

次回はかすみさんでーす。

三月の終りを感じる文になっていると思います。

楽しみにしていてください😃