ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第47回 はじめまして*⋆✈︎

初めまして!ひなたです。

ゆーまにわにお声かけ頂いて2か月経ちました

この度リレーブログデビューです!よろしくお願いします!

自己紹介

名前:頭應ひなた(ずおうひなた)

所属:角川ドワンゴ学園N高等学校 ネットコース

高校名を言うと何かの略称?って言われるんですけど正式名称が『N高等学校』です

好きなもの:スポーツ、舞台芸術、創作、飛行機

水泳を10年やってて『ツナマヨ』というあだ名がつくレベルで泳ぎますw

舞台芸術は高校生になってからの趣味でバレエ、ミュージカル、演劇などなど色んなジャンルを観ます

創作活動もやっていてボイスドラマを制作中です完成したらまたこのブログで紹介させていただきたいと思います

ここまでつまらない話ですみません(話のオチが苦手なんです)

あと一つだけ語らせてください!!!

好きなものその4は飛行機です!中学3年生の修学旅行で日本トランスオーシャン航空に搭乗してして以来日本航空グループの大ファンでクラスJ常習犯ですw

4つの好きなものを語りましたがまだまだ謎が多いですよねwww

じっくり解読していってください!

さいごに…画像は勝山喧嘩だんじりの時の私です!

f:id:youmaniwa:20181214184056j:plain