ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第43回 私

初めまして。

こんにちは。はじめまして。
今日は、このブログを読んでいただきありがとうございます。

初めてゆーまにわリレーブログを書きます、谷果純です。

今日は、私のことを知ってもらいたので私について書きたいと思います。

なんといっても初めての投稿!!
うきうきです。 

自己紹介

名前 谷果純

大学 岡山理科大学 理学部

出身 徳島県

性格 マイペース めんどくさがり 

次は、好きなことを紹介していきます。

1つ目 好きなアイドル

私は、基本男女問わずアイドルが好きなのですが、
アイドル好きの原点は、嵐です。

小学生のとき、仲の良かった友達の影響で好きになりました。
当時は、嵐が人気だったから、周りのみんなもすきで、そのうちみんなと一緒に飽き
るかな~とか思っていたのですが、
大学生になった今でも応援しています。

今年のツアーは落選してしまいましたが、ワクワク学校には、
登校しました。

でもやっぱり、コンサート行きたかったなぁ。。 

f:id:youmaniwa:20181119174804j:plain

ワクワクの写真こんなんしかなかった
2つ目 好きな歌

私は、歌うことが大好きなのですが、聞くことも大好きです。

最近自分の流行りのバンドは、

SUNNY CAR WASH です!!!!

宇都宮出身の3ピースバンドで、岡山にもよくライブに来ています。

サニカ(SUNNY CAR WASH)の代表曲は、『キルミー』です。

私もこの曲はめちゃすきで、よく聴きます。
多分、親友に贈っている曲だと思います。 

ずっと好きな歌手は、宇多田ヒカルです。
私は、宇多田ヒカルの『道』という歌を聞いて泣いてしまったのを覚えています。 

自分の気持ちと歌詞がピッタとあてはまっていて、自分の大切な人を思い出させてくれる曲だとおもっています。
元気がないときとか、自信がないときに聞くことが多いかな。 

3曲目は、Quuenの『I Was Born To Love You』です。
今、Quuenの映画が公開されてます。
見たいな、と思っとるんやけど冬休みになりそうです。 

この曲は多分みんな知らないうちに耳にしているのでは!?と思うほどの
超超有名な曲だとおもってます。 

違うかったら、やばいなぁ。

3つ目 好きな本

高校生の時に、先生から本を読むことをおすすめされてから、
少しずつだけど、小説を読むようになりました。

今年は、全然読めてないけれど、去年は48冊は読んだかな。
これは、大学生にしてみれば、多いはず!!

今では、すっかり趣味になってしまった読書。
好きな本を紹介できるほど読みました。 

  • 1冊目 神様のカルテ 

    これは、櫻井翔君が主演で映画になったので知っている人多いかもです。
    人によっては、面白くないと感じてしまう本だと思います。
    ほのぼのゆっくり優しい本です。

  • 2冊目 Nのために

    これも、榮倉奈々ちゃん主演でドラマ化されています。
    純愛ミステリーで、最初のうちに犯人はわかってしまうのですが、
    読み進めるにつれて、切なくなる話です。
    え、これめっちゃ悲しいやん、、、が私の感想です。

  • 3冊目 図書館戦争

    この本は、友達のおすすめで読み始めた本です。
    おすすめされただけあって、めちゃめちゃ面白い!!!!
    堂上教官!!!ってなります。 
4つ目 好きなYoutuber

妹やいとこの影響で見始めたYoutube
はまってしまってお気に入りYoutuberまで決まってしまった。。

  • ぱおぱおチャンネル
    @小豆とぶんけいの男女コンビでゆるーい雰囲気の動画です。

    www.youtube.com

  • 東海オンエア
    愛知県岡崎市で活動している6人組のYoutuber。
    めちゃおもしろーーーーい。

    www.youtube.com

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ブログ、書くのむずかしい~
結構考えて書いたよ! 

これから、ゆーまにわでの活動が楽しみです。
まだ、会ってないメンバーにもいつか会えたらいいなと思ってます。 

次回は、たぶん橋本さんです。

よろしくでーす!