ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

第34回 私の楽しみ♪

こんにちは😃

最近ゆーまにわキャンパスに顔を出してない丸下です!

なぜ私がこんなに忙しいのか、、、
それは私の趣味に原因があると思います😭

 

私の趣味は音楽!!!!
今年の夏は3つの音楽フェスに行ってきました!

 

まず8月にあったのが
MONSTER baSH
これは香川県まんのう町で開催される中四国最大規模のフェスです✨
とぉーってもひろい!迷子になっちゃう!

あと、あっつい!!
真夏の8月にするフェスなので
サングラス・帽子・水分・塩分!これは絶対必要!
いろんな意味で激アツなフェスでした👍

f:id:youmaniwa:20180920090852j:plain


「MONSTER baSH 2018」 ダイジェストMOVIE公開

 

次は今週あった
OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018!
(以下ハジマザと略させていただきます)
これは大阪の泉大津であるHEY-SMITHさんが主催しているフェスです!

このフェスの数日前、マキシマムザホルモンさんがハジマザを最後に活動休止すると言う発表をされておりニュースにもなっていました😭
それだからか、マキシマムザホルモンさんのファンでいっぱい!
私もその一人です🙋‍♀
今回活動休止前最後のフェスということで私も何かしたい!と思い
なんと、、、

髪の毛緑にしちゃいました。

f:id:youmaniwa:20180920090356j:plain



丸下思い切りました。
丸下HAZIKETEます👍
とにかく楽しい。フェス楽しい。

そして、来週は!
T.M REVOLUTIONの西川さんが主催している
イナズマロックフェス2018!
このフェスは滋賀のお祭りとも言われていて、西川さんの地元滋賀県草津市で開催されているフェスです!
もう楽しみ!楽しみすぎるぞ!

フェスの面白さ

なぜこんなに音楽フェスにハマっているの?
何が楽しいの??
フェスって怖い😭

って人が多いと思います

なぜかというと私もはっきりとは言えませんが
とにかく楽しい!!
知らない人と肩を組んで歌ったり踊ったりできる空気がいい!
この二つです✨

イヤホンで聞くCD音源とは違って全身で生の音楽を感じられる。
知らない人とも楽しめるオープンな雰囲気。
これは行った人にしかわからない楽しさです!
ぜひ行って見てほしい!

ということで、今回私の趣味話でしたが、
行ってみたい!フェスってどんな感じ?ということがあったら私にバンバン聞いてくださいね!

次回予告

次は馬場さんです!
馬場さんにも最近会ってないなぁ😭
元気かなぁ??

今回は丸下が担当しました!来週をお楽しみに!