ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

【インターン15日目】理念とは、

こんにちは!インターン15日目です。

みなさん、今何をしていますか?そりゃ、これを見ているよと答えるかたがほとんどだと思います!僕も書いています笑あることを行うためには理由が必要です。そして、あることの意志を確認して行くが必要です。その大切さを改めて知りました。そして、教えていただきました!!

 

さて、今日何をしたかというと、特に出掛けたわけでは、ありません。家事や考え事の整理です。

したことと言えば畑の土を耕しました!!

(写真は忘れた)一時間弱でしたが全面を耕しました!これをひとりで広い土地をやるのは手がかかると感じました。

今日は気持ちを整理できた一日でした!

今日も外から虫の鳴き声が聞けて幸せです。