ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

【インターン11日目です。】蜂が追ってくる

こんばんは!今日は11日目です。

本当にあっという間に、日が過ぎていく、、

もっと真庭にいたいと本当に感じています。

 

今日は炭を焼いておられる山本さんのお宅にお邪魔しました。白菜を植える体験をさせていただきました!ひとつひとつ丁寧に植えていきました。そして、既に芽が出ており密集している物は移動させ等間隔になるようにしていました。この一手間が大きく、たくさん育てるために必要なんだと感じました!


f:id:youmaniwa:20180906235707j:image

あ、あとタイトル通り畑で蜂に刺されました😥たぶん、黒い服来てたからですよね、、

遂にタンクトップ会えました!

ゆーまにわの二人目の住人?タンクトップこと、安藤さんに会いました!

本当にタンクトップで、驚きました!!

これからしばらくよろしくお願いします!
f:id:youmaniwa:20180906235842j:image