ゆーまにわリレーブログ

ゆーまにわのメンバーが毎週交代で更新中。

『東大生クイズ@ゆーまにわキャンパス』を開催します!

第74回落合花火大会

さて、きたる7月28日(土)、ゆーまにわキャンパスもある落合地域にて『第74回おちあい花火』が開催されます。 

おちあい花火ポスター

だんじりと並んで落合にワカモノが集まる日。 しかもゆーまにわキャンパスの近くで開催。
我々ゆーまにわも、そんな好機を逃すわけにはいきません。

乗っかれるものには乗っかっておけ。
ということで、おちあい花火で盛り上がるこの日ゆーまにわキャンパスでもイベントを開催します!

『東大生クイズ@ゆーまにわキャンパス』開催!!

東大生クイズチラシ

内容は、ゆーまにわメンバーとクイズ3番勝負。
見事先に2勝したら豪華(?)景品もあります。
例えば、、、

ある地方の小学校の校庭で先生が一人の児童の名前を呼んだ。すると同じ名前の児童は一人もいないにもかかわらず、みんなが先生の方を振り向いた。 さて、いったいどうしてだろうか?

みなさん分かりましたか??
答えは当日ゆーまにわキャンパスに来て、ゆーまにわメンバーに聞いてみてください。

友達とでも親子ででも、ぜひお気軽にお越しください。
「大学生に頭脳で勝った~!」と自慢できるかもしれない貴重な機会ですよ。

もっとも、現役東大生として簡単には負けるつもりはないゆーまにわ代表も控えていますので悪しからず。